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2018年01月06日 ランキング上位商品↑

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素晴らしいです。笑赤色なのでエンジンルームに映えていい感じです。結果はセルを回すとクランクが一回転する間にエンジンが掛かり、常用域のトルク感が上がって気持ち良くなり、マフラーからは完全燃焼の証しである水がポタポタ。NGKパワーケーブル+イリジウム装着車です。それでアイドリングから4000回転までは良くなりましたがフルブースト全開時と5000rpm以上のバラツキが気になり、この製品を購入。まだ装着してませんが効果が楽しみです対応が早くて良かったです!!!!!!!!JA11 3型幌車取り付けです触媒なしの新車購入1型はリッター15キロ走っていましたがこの3型 2年落ち中古購入は、エンジンのナラシが悪かったのか触媒のせいなのか、この20年間遠乗り12キロ程度、通勤10キロ前後通勤買い物10キロ割れ時々でしたが取り付けて半年間リッター10キロ割れはなくなりました取り付けて最初の計測では、慣れていなかったのか??となりましたが2回目の計測以降安定しているようです気持ちトルクも上がった感じがします暖気走行中のもたつき感も純正に比べ(2年落ち当時と比較しても)少ない感じですまぁ、いいんじゃないかと思います(欲を言えばもうちょいほしかったかも)プラグ:イリジウム(変更なし)コード:ノーマル(変更なし)エアコン使用(夏)(変更なし)タイヤ:185/85/R16 LT(変更なし)そろそろコイル交換しようと思った時期で、純正も高かったので こちらで正解です後は今後の耐久性に期待です(外した古いコイルは保険で車に積んだままです)非力なJA71に取り付けました。もとのコイル(15年以上使用)が痛みかけていたのかわかりませんがとても調子が良くなりました。ノーマルに比べかなり強力な火花が飛びました。取り付けは付属品のみで綺麗に着きました。更に先日、エアフィルタも購入して調子よくなってましたが、NEWハイパワーコイルを付けてまたまた調子良くなってしまいましたw気持ちよく走れてます♪純正からの交換、ECUリセット、プラグコードと同時交換です。取付については詳細な説明書があり苦労はしませんでした。どノーマルでデスビキャップ消耗していて低速トルク欲しかったらオススメです。ですが!エンジン音が多少静かになり!パワーが上がったような!交換しておいて!損わ無いものです。ただ端子台!端子根元まで綺麗に塗装して有ったのが少し残念でした。JA11には似た症状があると思います。体感はわかりづらいですが!純正コイルが平成2年からかわってないので今後の安心へとつながりました。5000rpm以上もレッドゾ−ン入り口までシュイーンです。取り付けも簡単で、とてもいいです。雨の日など!エンジンのかかり具合が悪かったり!スピードがでず走らなかったり。高回転はあまり体感できずです。写真入りの取説が付いていて作業は楽でした。本日とどきました。ギャップを開くと要求電圧が上がるので単に低抵抗なだけで無くてインピーダンスのマッチングが大切です。待ち乗り!上り坂が楽になりました。発進時、加速時のアクセルの踏み込む量が少なくなって、トルクが増した感じがします。取説は欲しかったですね。なので効果は分かりませんが気持ち!よくなったと思います。巻き線の設計も閉磁回路の設計も良いから高電圧と大電流と放電持続時間の全てのバランスが取れている感じです。商品も綺麗でよかったですアーシングとプラグコード・デスビキャップと一緒に交換。2500〜4000rpmのトルクが太くなった気がします。特に過給のかからない状態域(1000〜2000rpm)での力もある感じになったので良かったです。エンジンの燃えを良くするにはトルク重視なら電流を増やし!高回転まで安定的に伸ばすには高電圧が効くとよく言われるので!まずはプラグギャップを0.9mmにしてハイテンションケーブルをNGKのシリコンに交換。 純正でも数千円するので価格も安く、購入して正解でした。高回転域の違いは良くわかりませんが中低速域のトルクが増え車体が軽く感じます。特に問題なく付属部品のみで付きました。非常に対応がよく安心して商品の到着をまてました。H5年式JA11への取付けです。以前こちらでプラグ(イリジウム)とコード(低抵抗)にディスビを購入。この価格では反則なくらい良くできたコイルですね。4000〜はリビルトエンジンで慣らし中の為レビューできません取り付けは簡単ですが、車両側の+-の配線が見分けにくいのでテスターを持っていると便利です。しかしながらエンジンが!いまだ始動しないため真の実力が分からないのが残念です。コイルが古く交換しました。イリジウムプラグに交換してノーマル状態からのちがいを体感しましたが!ハイパワーコイルを装着してさらに良くなりました。交換してからまだ雨が降りません。中古でJA11Vを購入する時にアイドリングがややバラ付いていたのでデスビローターとキャップを交換して頂きましたが、ブーストが低いときのトルクが細いと感じたので点火系に手を入れる事にしました。あきらかに3000回転までのトルクが増えました。デスビキャップ!ローター!プラグを交換するついでに交換しました。まだ踏み込んで走ってはいませんが、低速が楽になりました。点火系を交換しようと!IGコイル・プラグ・プラグコード・デスビを交換しました。前のコイルは新車当時からのと思うので!交換しました。早速取り付けましたが、トルクとゆうか、更け上がりとゆうか、レスポンスがよくなった気がします。