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エンジンは2GR-FE SCのエキシージです。この10w-60は交換サイクルを少し伸ばしても充分かと思います。マセラティクアトロポルテに使用。

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2018年01月06日 ランキング上位商品↑

モーター エンジン ドリフトTAKUMIモーターオイル X-TREME【10W-60】エンジンオイル/ レース ドリフト 化学合成油(PAO+HIVI)20L 【送料無料】

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上の粘度が60のオイルの中では断トツのコストパフォーマンスです。安定して走りを楽しめてます。オイルの消費量が減るならば!このオイルをメインで使っていきたいですね!油温の下がりも早いですし上がりかたもそこまで早く上がらないオイルでした󾠓。気温にも関係しますが!油温も前のオイルより気持ち低くなった感じです。また購入したいと思います。日本製なので安心して使えます。水温及び油温が安定します(水90度油99度程度)油圧も高い数値で安定します。耐久レース車両用に購入しました。価格から考えたら相当高いパフォーマンスを感じました。レースでのフィーリングは!8月半ばのかなり気温の高い日でのレースにも関わらず!油温は安定しており!耐久レースとしてペースを落とす必要がないくらいガンガン攻めることができました。自分はタクミさんのオイルを10w60をドリフトに使用してます!長時間高回転を多用するドリフト走行でも油圧が安定していますし熱ダレも感じません!ちなみに!車両はシルビアで約300馬力仕様です値段の割にハイクオリティだとだと思います。以前はカス〇ロの10w-60を使用してましたが!TAKUMIX-TREMEエンジンオイル/10W-60のほうが高温時の安定性が良いと思います。今回で2回の購入です。油圧も申し分なくかかります。丸目のGDB STiに乗ってます。参戦費用のコストダウンに少なからずとも寄与できるオイルだと思います。汚れ(カーボンやブローバイ)もしっかりと取りこんでいるみたいで好印象ですこの値段帯でこの使用感はオススメです。無くなったらまた購入したいです。リピートです。この価格でこのスペックはかなり満足です。サーキット走行後にオイル交換をしましたが、まだまだ交換には早かったくらい粘度もしっかり残ってます。今後もタクミさんのエンジンオイル、ギアオイルを使用して行くつもりです。サーキット走行で気温30℃弱の日に全開後油温95℃からの冷えは体感出来るほど早いです(*´σー`)コスパも良いので交換サイクルも今までよりとれそうなので、とってもお勧めです全合成、この粘度でこの値段は安いです。レース日程はこれからですが、練習走行でのフィーリングとして、アイドリング時のメカニカル音が以前のオイルより静かになった気がします。今まで日産エンデュランスを長年使っていましたが冷えはこちらの方が良い気がします。金額も20Lにしては破格の安さ。良いオイルだと思います。もう既に何回も使っていますが!500馬力オーバーの車両でも問題なく使えます。油圧もしっかり掛かり!サーキット走行後も問題ありませんですた。この性能でこの値段は素晴らしいです。交換後約1週間経ちました。1レースごとの交換はもちろんですが、このコストなら練習走行ごとにオイル交換してもいいかなとも思いますが、オイルの耐久度も悪くない感じがするので、レース前のみの交換サイクルでいけそうです。EJ207の2.2L450馬力のエンジンに街乗り用に購入使用感の程はいいですね。値段の割に高性能です。E60M5のフラッシング用に使用中ですが!スタートアップが早くなりメカノイズも小さくなった感じです。この値段で全合成オイルは魅力的です。以前までは結構金額の高い有名どころのオイルを入れていましたが、エンジンフィールはほとんど同じです。エンジンフィール!レスポンスの変化は体感出来ませんでしたが!これまで使っていたオイルも下手なモノではないので!この価格からすると!期待以上のクオリティーだと思います。このオイルはTC1000を10分×6の全開走行を余裕でこなしてくれました。また利用したいと思います。安くてよいです(買うたびに高くなっていますが…)。