ゾロリカレーを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

一年生のときからハマり、学校でも大人気!ほとんどのシリーズを公立図書館や学校図書室で借りて読みまくったようですが、新しいものは予約待ちの人数が多くてなかなか借りることができないようなので、今現在1番新しい「イシシノシシ大ピンチ」と2番目に新しいこの「カレーvsちょうのうりょく」を買ってあげることにしました。あっという間に読んでしまったものの、何回も何回も読み直しています。一年生の子供の待望の新作です。

コチラです!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ゾロリカレーかいけつゾロリカレーvs.ちょうのうりょく [ 原ゆたか ]

詳しくはこちら b y 楽 天

これでひらがなと簡単な漢字が読めるようになりました。ゾロリシリーズは小学二年生の息子が大好きです。何度も読んで笑っています。表紙カバーにはオマケも付いていたし!表紙は1つ仕掛けがあったりと息子は気に入ったようです。5歳の娘が大好きなゾロリシリーズ。子供が急にゾロリのファンになり!このたび購入。息子が欲しがっていたので。夏休みの読書用に購入しましたが到着してすぐに読み出し、あっという間に読み終えてしまいました。また何か探さなければ・・・小2の子供のプレゼント用に買いました。そろそろ最新作が出そうなので期待しています。全巻集めたいです。何度も読み返しているようです。何冊かゾロリの本をそろえて生きたいです。。ゾロリ、子供には大人気ですね〜。ゾロリ新聞にはちょっと愚痴っぽい事も書かれてあり先生もお疲れなのかな・・・・なんて思いました。とても気に入って、何度も読み返しています。子供がは図書館ではまっているので、特に欲しいというのを購入したのですが、何回か読めばいいみたいで・・・やっぱり図書館でいいです。ゾロリシリーズはそんな魅力があるのですね。非常に喜んでいて!とても面白いようです。